全国大会東京予選会 3大会同時開催

全国大会東京予選会

公益財団法人日本ゲートボール連合が主催する下記3大会の全国大会の参加希望チームを募集いたします。希望されるチームの方は、参加条件、開催日などご確認いただき、各加盟団体の担当者又は東京ゲートボール連合までご連絡いただくようお願いいたします。

なお、各東京予選会は出場枠を超える申込みがあった場合に開催し、出場チームを決定することといたします。
また、本年度より本戦に出場できるチーム数が変更となる予定です。必要に応じて、南関東地域予選会等も開催する場合があります。予めご了承ください。

予選会共通情報

日時令和3年4月11日(日)・予備日:18日(日)
会場東村山市ゲートボール場公園
申込方法参加希望のチームは、各加盟団体の担当者又は東京ゲートボール連合までお問い合わせください。
締切日令和3年3月30日(火)厳守
主催NPO法人 東京ゲートボール連合
後援公益財団法人 日本ゲートボール連合

第25回全国ジュニアゲートボール大会 東京予選会

参加資格加盟団体長が認めたチームで、かつ高校生以下の男女であり、
令和 3年4月1日現在満18歳以下であること。
原則として、当連合の加盟団体会員であること。
チーム編成【ジュニア男子1部クラス】
年齢が15歳以上18歳未満の男子で編成したチームとする。
【ジュニア女子1部クラス】
年齢が15歳以上18歳未満の男子で編成したチームとする。
【ジュニア2部クラス】
年齢が15歳未満の競技者で編成したチームとする。 なお、性別は問わない。
参加費1チーム 4,000円
本戦について

第25回全国ジュニアゲートボール大会
日時:令和3年8月(予定)
会場:埼玉県熊谷市(予定)

第20回全国社会人ゲートボール大会 東京予選会

参加資格NPO 法人東京ゲートボール連合に加盟する団体に所属する会員で、 加盟団体長の推薦したチームとし、原則として見舞金制度に加入して いること。
チーム編成チーム編成は、東京都内における同一の官公庁、公益団体、会社、工場、病院、学校等に勤務する職員等で編成したチームとする。
※チームの編成にあたって、不明の点がありましたら当連合にご 相談下さい。
参加費1チーム 5,000円
本戦について

第20回全国社会人ゲートボール大会
日時:令和3年8月(予定)
会場:埼玉県熊谷市(予定)

第37回全日本世代交流ゲートボール大会東京予選会

参加資格東京ゲートボール連合に加盟する団体の長が承認したチームとする。
申込チーム名は、そのチームの主将が所属するチーム名とし、主将はチームの全責任を持つものとする。
加盟団体長の承認があれば、他チームでの出場可能としますが、加盟団体長の承認なく出場した場合は、不正出場といたします。
チーム編成競技者は、次の各クラス1名以上で編成したチームとする。
15歳未満、15歳以上65歳未満、65歳以上
参加費1チーム 5,000円
本戦について

第37回全日本世代交流ゲートボール大会東京予選会
日時:令和3年9月(予定)
会場:島根県出雲市(予定)

コロナウイルスの感染状況により各予選会を中止する場合、令和3年3月19日(金)開催予 定の当連合常任理事会にて決定し、参加チームに連絡します。(実施の場合は連絡をしませんのでご了承ください。)
また、全国大会本戦が中止になった場合、予選会の結果が無効になる場合もあります。予めご承知おきください。

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA