効率的な連絡手段と経費節減

日頃は、当連合の諸事業にご理解ご協力いただき、深く感謝を申し上げます。
さて、先日開催しました「連絡責任者会議」におきまして、出席者から大会の参加申込書のデジタルファイルが欲しいとのご意見がありました。早期に必要な書式等につきましてはデジタルファイルを送付することにします。

当連合では現在のところ、大会案内、参加申込書など全ての文書を郵送にて送付しております。連合事務局及び加盟団体双方に郵送費用がかかりますので、ファックス、メール等を利用してはどうかというご意見がありましたので、加盟団体の意向を確認して効率的な連絡手段を取りたいと思っております。
10月1日から原則として毎週火曜日に発信することにしたいと思います。

重要な文書については郵送いたしますので、宜しくお願い申し上げます。当連合への回答や連絡については、ファックスまたはメールを多用していただきようお願い申し上げます。自宅にファックス機器がない場合は、コンビニからファックスを送信することができます。郵便切手よりは安価になりますのでご利用ください。

大会の参加申込は、代表者の承認を得ていれば代表者印がなくても、ファックス・メールにて受付手続きは行います。ただし、他団体の会員を加えた選手登録については、従来通り該当する団体代表者の了承を得た書面を添付してください。また、全国大会の予選会、オール東京選手権大会のように代表者印が必須な大会の場合は、開催要項にその旨を記載します。
何卒、趣旨をご理解の上、効率的な連絡と経費節減にご協力ください。

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA